いちご狩り・兵庫県川辺郡猪名川町

2022.02.23いちご狩り・兵庫県川辺郡猪名川町

A-JOINT代表の堺谷です。休日に兵庫県川辺郡猪名川町の『ここいろfarm』でいちご狩りに行ってきました🍓

こちらの農園では3種類のいちごが食べ放題で、「あきひめ」「紅ほっぺ」「おいCベリー」が食べ比べができ、三度味が楽しめました。

●あきひめ 酸味が少なく、あっさりとした甘さで柔らかい品種でお子様に人気だそうです。

●紅ほっぺ 酸味も甘味も兼ね備えた苺らしい品種 苺本来の甘酸っぱさを堪能できるそうです。

●おいCベリー ビタミンC量がこの中で一番で濃厚な味と香りで、近年人気が急上昇中でそうです。農園での一番のおすすめとのことです。

私の一番美味しかったのは「おいCベリー」です。あんまり苺を意識して食べたことはなかったですが、おいCベリーが一番甘み、酸味がありとても美味しかった印象でした。

イベントの案件は本来なら大阪マラソン・姫路城マラソン・インテックス大阪で大忙しいの週でしたが、このように休日を頂いているのは日ごろから現場や事務所で働いてくれている方に感謝しております。

#AJOINT#エージョイント#ajクリーンサービス#AJキャリアサービス#社員募集#アルバイト募集#大阪#天王寺#梅田#コンサート会場#イベント会場#スポーツ会場#軽作業#スポット作業#短期人材サービス#イベントレンタル#屋外イベント#展示会#マラソンイベント#いちご狩り#苺狩り#短期アルバイト#長期アルバイト#即日働く#高日給

一覧へ
A-JOINTに登録する