香川県小豆島in小豆島シーサイドゴルフクラブ

2021.11.22香川県小豆島in小豆島シーサイドゴルフクラブ

A-JOINT株式会社の代表の堺谷です。最近はグループ会社を設立し、イベントも開催されるようになり、忙しくさせて頂いてましたが、休日にゴルフに行ってきましたので、そちらの投稿をさせて頂きます。

場所は少し、変わった所になるのですが、香川県の小豆島でゴルフをしてきました🏌️‍♂️

小豆島まではジャンボフェリーで夜中の1時に出発し、朝の7時に着く予定で出発しました(40分ほど到着が高松経由のトラックの捌き遅延で遅れましたが。。)

フェリーの中では風呂釜もありかなり快適です。

小豆島はオリーブオイル、醤油が有名で動画ではマルキン醤油記念館をのせています。しょうゆソフトクリームとゆう珍しいものがあるのですが、勇気がなく食べなかったです。お土産ではマルキン醤油のせんべいを購入しました。

ゴルフ場は小豆島シーサイドゴルフクラブさんを利用し、高低差はすごいあるのですが、とにかく海の近くとゆうのもあり、絶景で気持ちよくコースを回ることが出来ました。

春、夏なら猿がいっぱいいるのですが、今回は一匹もいませんでした。。

帰りは15時15分のジャンボフェリーに乗り、到着時刻も予定通りに18時40分ぐらいにつけました。

帰りのフェリーでは明石海峡大橋のライトアップ、モザイクの夜景?などもすごく綺麗な風景も見れて充実した休日を過ごせました。夜中はかなり寒さ対策はしないといけないですが、心地良く移動出来ました。

小豆島は観光するところも多く、是非行って欲しい観光地だと思います。

仕事以外でも投稿して行きたいと思いますので、気が向いたら拝見宜しくお願いします。

⚒会社のプロフィール🛠

イベント会場施工請負のA-JOINT 株式会社

https://a-joint.co.jp/

遺品整理・特殊清掃のAJクリーンサービス

http://aj-crean.com/

天王寺支店

〒543-0054

大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-9 

是空天王寺602号室

TEL 06-6777-3558 FAX 06-6777-3559

梅田支店

〒530-0051

大阪府大阪市北区太融寺町8-2

エーワンビルディング903号

TEL 06-4397-4155 FAX 06-4397-4166

#エージョイント#ajクリーンサービス#社員募集#アルバイト募集#大阪#天王寺#梅田#コンサート会場#イベント会場#スポーツ会場#軽作業#スポット作業#短期人材サービス#イベントレンタル#屋外イベント#展示会#ゴルフコンペ#ゴルフ#ゴルフ好きと繋がりたい #ゴルフ男子#ゴルフ女子#ゴルフ好き#ゴルフ上達#ゴルフウェア#ゴルフファッション#ゴルスタグラム#小豆島シーサイドゴルフクラブ#小豆島#あかしかいきょうおおはし#ジャンボフェリー

一覧へ
A-JOINTに登録する