三重出張inメッセウィング三重

2021.11.09三重出張inメッセウィング三重

家でパソコンをいじってるとイッヌさんに邪魔されて仕事どころじゃなくなるスタッフの宮本です。愛犬はししゃもって名前です。

この顔で見られたらパソコンすーぐ閉じちゃいます(笑)

最近コロナも落ち着きイベントも戻りつつあるなと感じます。

三重メッセウイングにて会場を人工芝を敷く作業だったり

造作物の梱包、撤去作業をしたり作業自体力もいらない現場も多々あります。

いろいろ写真撮りたいのですがなかなか撮れる場面が無くバリエーションが少ないのでもう少しわかりやすく撮れるよう工夫していきます。

最近アルバイトも増えて会社が活気づいて来たと思いますがまだまだ人が足りていない状況が続いております。

ので!A-JOINTはまだまだスタッフ募集しているので興味のある方は是非一緒に働きましょー!!

ではっ!!

一覧へ
A-JOINTに登録する